有限会社HOT LOGO
Blog
ブログ

4月新年号

ハロハロ〜🙌

花粉症がやっと落ち着いてきてだいぶ楽になってきたたかっとです☺️

新年号発表されましたね✨

予想とは全然違って令和!

あまりTV📺観ないのでどう行った意味があるのかまでは…

また調べたいと思います😭

 

今日は一人で服をみてきました🚗

いろいろなところを周り今はこんなのが流行りなのだなとか

勉強してきました。

今、自分がどんな服装をしたらいいか迷子中なので

いろいろチャレンジしていきたいですね!

ちょっと変な格好していても温かい目で見守ってください(笑)😅

一人ファミレスデビューしてきました🙌

また一つ、一人で出来ることが増えました☺️

やってみたいことの一つでした(笑)

 

そして私の地域でも桜が🌸ちらほら咲いております💕

満開まではまだまだ先になりそうですが、

早く桜吹雪がみたいです💕

お客様から頂いたお土産✨

逢わせ焼🙌

これをみて、逢いたい人に逢わせてくれるといいなぁと思いました☺️

出会いと別れの季節ですね〜

私にも素敵な出会いがありますよいに👏

 

美容室HOT 高津戸