有限会社HOT LOGO
Blog
ブログ

密かにやっていたこと

どもども〜

最近、太ってお腹が出ていたため妊娠してると勘違いされ

また違う人には痩せた?って言われ

どっちだよ😠💢ってなった、たかっとです(笑)

 

密かに9月くらいからやっていたことがあります!

ジャジャン🙌

懸賞です(笑)

たまたま、私の好きなパン(チーズ蒸しパン)を買ったとき

普段ならこういうことやらないんですが、

どうせ食べるし期間も長めだし、できそうだなと思って

密かにやってました(笑)

何回かもうすでに出してはありますが

今回ので最後になります😢

懸賞って当たったことのほうが少なくて

ぜひ当たりたいです✨

ヤマザキ製パン株式会社様👏

ぜひとも、ディズニーランドでおねがします👏

久しぶりにディズニーランド行きたいです😭

 

あっ!あとロカボもやり始めました(笑)

30になってこんなにも体質が変わるとは思ってもみませんでした…_| ̄|○

そろそろ、体重計に乗って現実見てきます😇

美容室HOT 高津戸