有限会社HOT LOGO
Blog
ブログ

那須に行ってきました!

おはようございます! たかっとです☆

昨日のは、お休みだったので母と那須の道の駅に行ってきました♪

名前は忘れてしまったのですが、以前も行ったことあるところ…

おそばが有名で大きな水車があるところです(*’ω’*)

久しぶりのおそばおいしかったです。

その日はイベントやっていて新米祭りで鮎の塩焼き、芋煮など格安の値段で売っておりました。

そばのソフトクリームおいしかった!

 

その後、近くのお寺や湯の華をとっていたところにも行ってきました!

天気がよかったのでちょっと暑かったですが、風も吹いていたので気持ちよかったです♪

お寺でおみじく引いてみました☆

書いてある内容にふむふむ(´・ω・`)

誤解とけるのでしょうか?

婚活してみようと思います…急募中!(笑)

 

美容室 HOT   高津戸

http://b.hpr.jp/sd/H000461081/