有限会社HOT LOGO
Blog
ブログ

新メニュー♪

こんにちは。スタッフの添田です。

暑くなったり寒くなったりと、この寒暖差についていけない今日この頃です

ところで皆さんはつむじ割れとか気になりませんか?私はつむじが縦割れしてしまうのでとっても気になります。

朝ブローで直したりと大変ですよね。

そこで、ただいまホットにてつむじ割れに悩んでいる方にむけてのメニューを実験中です。

つむじ周りに特殊なハサミを使って生えぐせを修正するディレクションカットをして、根本のみにふんわり立ち上げるカールをつけると自然につむじが割れにくくなります。

私も今施術してある状態で今のところとても手入れが楽になりました。これで持ちも良ければメニュー化しようかと思います。お楽しみにお待ちくださいませ♪