有限会社HOT LOGO
Blog
ブログ

メリークリスマス🎄

やぽぽ🙌

朝、カレーパンを食べたらちょっと気持ち悪くなった

たかっとです🤪

皆さまはクリスマス🎄

いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、クリスマスだというのに日頃の行いが悪いため💦

掃除🧹して、洗濯せんたく🧺して、愛犬シャンプー🧴🐶

して朝からバタバタしてました(笑)

日頃からちょこちょこやっておけばいいものを😭

まあ、一緒に過ごしてくれる人いないからさ

いーだもん😫

とりあえず昨日、チキン食べたしケーキ🍰食べれば🆗

これね⬇️

はぁー、まだまだやり残したお掃除しなくちゃ…

でも、今年こそは掃除して新年迎えるという目標は達成できそうです✨☺️

クリスマスなのにお仕事お疲れ様です🙌

あと、いろいろと失礼なことばかりして申し訳ないです。

🎁も準備して

っていうことを思い出した日でした〜(笑)

 

美容室HOT 高津戸